2486505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.19
XML
カテゴリ:仮面ライダー
カブトとザビーの対決が本格化。

ザビー(矢車)も登場時は余裕というかエリートぶった雰囲気を纏っていましたが、天道(カブト)の方が自分より上と言う事を認める事は彼の中で許されない事であり、感情を露にするシーンが印象的。

555とかぶらせると、最初は木場に対して好意的な草加くんが豹変するシーン(好意的なのは巧を陥れる為の作戦でしたが)かと。

ワームとのアクションは毎回頑張っているなと感心します。
今回は、クロックアップにて走る列車がスローモーションで迫る中、線路の上で戦うシーンでした。
いかに「高い次元で戦っている」と言うイメージを出せるかがアクションパートの課題でしょうか。
番組開始当初は、視聴者確保のために最初の3回ほど凝った映像表現を入れているかと思いましたが、8話まで見て最後までこのクオリティで行ってくれると思います。


ワームが擬態した人間を見つけるシーンで、矢車は本当に解らなかった様子なので予想の矢車ワーム説はほぼ無し。
逆に、天道がどうしてわかったのかは番組内で触れられていないので、何らかの伏線となっているのか?


次週予告で加賀美がザビーゼクターをつけているシーンがありましたが、どう言う展開なのか気になります。
555(ファイズ)の時も、真理がファイズギアを付ける予告はありましたが実際に変身する事はありませんでした、次回予告の上手さも「平成ライダー」ですね。


。。。スーパーヒーロータイム終了時の笑った「ひより」いいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 10:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.