2481522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.07.24
XML
カテゴリ:日常
 

ゴッドサイダー・セカンド(巻来功士/新潮社)を何故か読み出した。

元メガテン子の自分からすると「孔雀王」などはストライクゾーンな訳で、このゴッドサイダー(前作)も好きでした。
神話とか日本の神々とかたまらん訳で、前作の「摩圖崇(パズス)教団編」とかやば過ぎだろってくらい好き。メガテンやってた人ならアスタロト・ベルゼバブとかの単語だけでやられてもおかしくない。

数年前に本屋で見つけて続編があるのかと思い当時出ていた最新刊(5巻)まで一期買いしたが、そのまま止まっていた。

ゲームやらなくなったので暇で部屋にあった本を適当に見ていたら以外に面白いので続きが見たい。(巻来功士氏昔の絵柄の方が全然良い気がするのだが残念)
調べたら16巻で完結らしいので今度古本屋で一気買いしてきます。

そんな中「ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志」(ヤングチャンピオン烈連載)なる物が更に存在する事を知る・・・マジですか!!
こりゃ行くしかないわ。



・・孔雀王は、退魔聖伝、曲神紀(まがりがみき)含め全て持ってます。
初代以外は最後の方がグダグダになってる気がしますが。。
何故かファコミンとメガドラの孔雀王も持ってます・・

  
 


最近の萌え系の絵柄よりも劇画よりの方が好きなのかと・・ブラックエンジェルズとかサンクチュアリとか読み直してぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.24 22:30:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.