2486524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.07.25
XML
カテゴリ:日常
予告通りパソコンを買ってきた。

エイデンに行ったら通常メモリ4GBの物がオリジナルモデルで8GBに増強されて159800円だった事に気づく。。そりゃ高い訳だ。値引き交渉を頑張ってみたがそのモデルだと144000が限界と言われ迷ったが、メモリ4GBだが126000円のヤマダ電機で手を打った。

ポイント還元で20000円以上ポイントが付いたので、地デジをパソコンへ分岐する為に分配器とケーブルを買ったら5000円ほど余分にかかった罠。
最近ヤマダ電機はドラッグストア並みにお茶とかお菓子とか扱っているのでポイントで安く買えるのはありがたいと思った。

とりあえず設定に苦戦しつつもネットは出来るようになった。
操作していて勝手にシャットダウンしないパソコンって快適で素晴らしいです♪

最近ブログ書いてる時もいつ落ちるかビクビクしながら書いていたので、ストレスから解放されました。
まだ地デジの設定をしていないので明日にでも設定する予定。

何気にワイド画面に違和感を感じてます、横広杉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 20:27:19
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.