2478118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.14
XML
カテゴリ:XBOXソフト


「ベルベット アサシン」コンプ出来ました!

ラスト2番目のステージでサイレントキル200人が来たので、残りとラストステージは銃で撃ちまくりだった。
(300人殺すは銃でOKなので)

・・と言うか、どこでも書かれている通り一応ステルスアクションのゲームなのですが、最終ステージは今までとは違って一気にTPSモードへ突入。。。

いや、これはこれでありだと思うけど頑張った挙句のエンディングが救い様がなさ過ぎる。こんな結末見る為に頑張ったかと思うとヘコむ。
日本人の作るゲームだったらこの終わり方は無いゎ、鬱過ぎるorz

1周目ノーマルで収集系とキル系をすべて取ったので、2周目(ハード)はチート使って瞬殺しました、スイマセン。。


●USBキーボード繋いで
レベルスキップ : ゲームプレイ中に、左Shift+L、End
マジでこれ使うと5分もあれば全ステージ終わるなハード。。。

GODモード : ゲームプレイ中に、左Shift+右Shift+P、G
一応無敵コマンドらしいが、なぜか死にます?無敵ではなくライフが増えてるだけ?
TPSが苦手だったので、最終ステージのみ使用


現状実績:102,327





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 19:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.