2478021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.19
XML
カテゴリ:XBOXソフト


ぐはっ、やっちまった。。。
フレンドからのメールで気が付いたが

最近360起動してなかったら、9月17日を経過していたorz


>1944年9月: XboxLIVEに接続した状態で「ブラザーインアームズ・ヘルズハイウェイ」を9月17日にプレイせよ(実績50)


ブラザーインアームズ・ヘルズハイウェイで上記実績を解除できる年に一度の日を逃してしまった・・・、これで来年の9月17日までまた待たないといけない。。。。。。。。。。。。。
あと、この実績でコンプだったのにorz

※日本語版はバグのオン実績以外コンプ済み(オンは実績0なので、数値だけで見れば1000達成済み)今回はアジア版


相当へこむゎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 08:05:51
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.