2478096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.19
XML
カテゴリ:PSPソフト


廉価版発売直前ですが、今更ながらモンハン3rdを始めました。

「2nd」と「G」はやった事ありますが、3rdは本当にこれが初めてのプレイです・・ゲーム屋にあるまじき行為ですが、基本360の人なので。。。

とりあえずソロなので村しかやっていませんが、15時間くらいやってジンオウガを倒した辺り(★5)です。
2ndの時はかなり苦戦しながらやった記憶があるのですが、今回は今の所初見のモンスターでも3オチは一度もなくストレートに来ているので恐ろしいくらいスムーズです。。

2ndの時代と比べ至る所がやさしくなっている印象を受けました。
・・ってか、ポータブル防具の強化が楽すぎる。。武具玉でレベルアップとか・・・フロンティアがマゾすぎて、こんなに簡単に強化できるのが不思議で仕方ない。
(そのおかげでサクサクなのだが・・)


・・まぁほどほどにして360もやらんといかん。




LAノワールを買い戻した。
発売日に買ったが、微妙だったのですぐ売っちゃったが中古価格がだいぶ下がったのと攻略wikiが整ったのでリベンジする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 23:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[PSPソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.