2478097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.12.12
XML
カテゴリ:XBOXソフト
仕事が忙しくゲームすらろくに出来ない状況になってきました。
休みの日にマブラヴをやるのがやっとです。。。

 

オルタネイティブのエピソード8に入ったばかり(16時間程度)ですが、ヤバイです。

前回ブログを書いた時は、エピーソード7(まりもちゃん事件)を経ていなかったため現状とは状況が異なります。
まりもちゃん事件後の展開は、例えるなら「シュタゲ」でまゆしぃの死のループに入った辺りの盛り上がりに近いです。

この時点に来るまでに、マブラヴ(エクストラ:ギャルゲー学園パート)+マブラヴ(アンリミテッド)+マブラヴオルタネイティブ(7章まで)で合計40時間近く読んでいますが、ここにきてすべてが一つになった、と言うかすべてが揃わないとマブラヴは完成しない物だと改めて解った気がする。

オルタネイティブもあと少しだが、内容量的にまだここから10~15時間はかかりそうだが先が知りたくて仕方ない。

現在アマゾンなどで投げ売りされているので、シュタゲを神ゲーと解る方で未体験の方はやって損ないと思います。(2本トータルで50時間以上かける価値はあり過ぎる)

自分は特にオルタネイティブに関してはPC版(18禁)が気になります。
(エロではなく「グロ」描写が過激だと聞いたので・・相当なトラウマゲーみたいですね。)


 

武御雷 Type-00F 月詠真那機 欲しい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.12 20:18:49
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.