2478066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.12.14
XML
カテゴリ:XBOXソフト


ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 ついに発売!


会社の忘年会でかなり今日は食べたが、帰宅後容赦なくフィットネスをプレイ。
昨年以上にメニューが豊富で完全にトレーニングソフトとしてはかなりの出来!
(ゲームを遊ぶと言う概念はなく、単純にフィットネス)


1時間程度プレイして、消費カロリー180程度orz
相変わらず相当やらないとカロリー消費しない。。。

前作は、プロフィールの体重をブーストする事で消費カロリーを上げる外道な実績解除方法があったが、今作?体重入力ない?

しかも、前作の最終到達点は1万カロリーだったが・・・今回の最終は20万カロリー・・・1日200カロリー消費しても1000日??・・コレ、来年2013が出るまでにコンプ出来る勇者いるのか?
相当なアスリートでなければ無理ゲーだと思うが。。。

おそらくトータル消費カロリー以外の実績はそんなにキツくないと思う。
明日から頑張ってフィットネスします。

・・その前に明日が筋肉痛な予感orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.15 01:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.