137030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日”かじきた”稽古漬けな日々で、このブログも
すっかり、『くにたち・Violette』から『かじきたドリーム』
の活動報告ブログに変わりつつありますね…f(^^;

今日は仕事がお休みで、朝から、予てより企画されて
いた 『ヤッコさんと行く!浅草珍道中~ツアー?』 に
参加しました。

浅草珍道中~(1)

靴やバック、洋服の激安店を色々と巡りまくり…
懐かしの”マルベル堂”なんかも見たりして…?!

浅草珍道中~(2)

話やTVでは知っていましたが、実際のお店に行ったのは、
今回初めて…。懐かしい顔がいっ~ぱい(*.*)

その直後、この”マルベル堂”さんが経営している?
レストランに行き…ランチしました。(お値段、リーズナボォ~♪)

浅草珍道中~(3)

今日も夕方から”かじきた”稽古が有る私は、皆さんより
ひと足お先に失礼し、皆は、お茶してからカッパ橋方面へ…

浅草珍道中~(4)



一人淋しく?帰った私でしたが…ダンスの不出来さのグチ
や弱音を吐く私に、皆さんがいっぱい激励の言葉を下さり、
ツアーそのものも楽しかったのですが、稽古漬けの毎日の
良い気分転換が出来て元気をもらえましたっ! p(☆.☆)q

ありがとうございました!! もうひと頑張りしなくてはね…。



本番間近…
  北山先生のご指導も、熱く?厳しく?なってきます…。

「そ~ぢゃなくて…」
”かじきた”自主稽古with中根さん(9)

「こうっ!」         「こう…? ですね…?」

”かじきた”自主稽古with中根さん(10)

はてさて、この3人組は↑いったいショーの、どの場面に
登場しますか… 乞うご期待っ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 04時26分43秒



© Rakuten Group, Inc.