136969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜も”かじきた”、稽古でした…。

通常稽古を開始しつつ、午後8時からは初めて本舞台
が使えるとのことで、これまた初めて”衣装付き”での
本舞台・通し稽古をしました。。。

衣装が写ってしまうので、今夜の稽古風景はどうしても
写メれなかったのと、それ以上に、とてもじゃないが…
私自身に、そんな余裕は一切ありませんでした…(--;

衣装替え、間に合わねぇ~!! (○_○)’

もの凄~い汗で、衣装がしょっぱいっ?!(本番前なのに…)

とにかく1回稽古しただけですが、かなりなぐずぐずでした。
ど~するよ、私…。先生達にも「大丈夫?着替え間に合う?」
なんて、心配される始末…(><);

う~ん、自信無ぇぇぇ~~~(×.×)

稽古の画像はありませんが…この機会に今公演の、とっても
ラブリーなチケットをご紹介しま~す♪

『レインボードリーム』チケット

金曜日もまた、衣装付きの通し稽古だよぉ~。
本番前に衣装が、衣装がぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 08時24分00秒



© Rakuten Group, Inc.