137031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日に続いて今週は、日曜日の「絵本の読み聞かせ」
担当として、朝から図書館へ行きました。

谷保天・祭り(1)

今日(一昨日から3日間)は、谷保天満宮のお祭りなので…

谷保天・祭り(2)

参加者は激減っ! (; ;)

それでも5人来てくれて、また今回も男の子が多かったため、
急遽、予定していた絵本をチェ~ンジっ!!

今日、読み聞かせた絵本だよ

”ぜんまいざむらい”が人気の昨今↑『とのさまのひげ』↑(左)
 と言う絵本に変更して読んだら大ウケ! やったぜ(^o^)b

やはり事前に5冊は下読みしておき、その中から当日3冊を選び、
参加している子供達の様子を見ながら、選ばなかった残りの2冊
から選び直しする。ようやくこんな事が、少しずつですが、出来る
ようになりましたよ…(-.-)V  ガンバってるぞっ!私…!!

この調子でこれからも、子供達に楽しんでもらえる絵本を読み聞
かせられたら…と思います! もっと頑張るぞっ p(☆.☆)q



で、で、午後からは今月2度目の声楽レッスンへ…。

久保田先生が”かじきた”に大いにご興味がおありの
ようで、それならば…と、恐れ多くも先日の発表会本番
に、ご招待してしまいましたの…。

チケットを2枚頼まれたのですが、当日はダンスの先生と
ご一緒に観にいらして下さったとか…しえぇぇ~(@_@);

まずいっしょ、それって…。 ダンスって…。。。(--;

そして今日↓こ~んな↓嬉しすぎる物を、プレゼント
されましたよ。☆きゃ~~d(≧m≦)bきゃ~~☆

スヌの靴下いっぱい♪

でも、もったいなさ過ぎて履けないよぉ~(+.+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 06時07分22秒



© Rakuten Group, Inc.