137039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日無意味に行ってしまった、”杏林大学付属病院”へ、
今日の午後からもう一度、お見舞いに行ってきました(^^;

杏林大学付属病院

彼が中学生の頃から知っている、今は大学生の男の子です。

劇団四季『ユタと不思議な仲間達』CD・ケース表

お見舞いの品として、劇団四季作品の中でも私の大好きな、
おススメ『ユタと不思議な仲間たち』のCDを持って行きました♪

劇団四季『ユタと不思議な仲間達』CD・ケース裏

彼は優しくて、頭が良くて、前向きで、ハンサムで、背が高くて、
とてもイイ男です。多少時間がかかっても、絶対に完治しますっ!!

退院したら、デュエットすると言う約束を今日交わし、何を歌う
かを、それまでにお互いで考えておくことにしました。

ものすごっ、楽しみぃ~(#^^#)d  (もちろん私は、女役?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 02時58分19秒



© Rakuten Group, Inc.