137037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(7)

初めての 『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』 は、
大盛況の内に終了しましたよ~♪



若:「そうね…そんな感じのポーズかな」    F子:「デヘッ!」

『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(2)

「はい!ではツーショットでポーズ!!」

『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(1)



         若:「男役同士の場合はねぇ…」
『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(3)


若:「あなた達の場合はもっと…こう…ね」
『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(4)


「はい、こっちの2人もポーズ!!」
『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(5)

と、8名の参加者全員が黒も白も両方を着て、その度
毎にそれぞれペアになり…若葉さんに”キメ”ポーズを
考えていただいての大撮影会でした(*^^*)

娘役のドレスは…こんな風…
『着てみよう!黒エンビ&白ドレス』(6)

↑只今↑若葉さんお手製の髪飾りを、その若葉さんに手直し
  していただいておりますの…。

レビューショー等で実際に使われたと言う、本当の
本物の衣装・娘役のドレスはズッシリと重く、プロの
大変さを痛感したのと同時に、本物が着られるだな
んて、大・大感激(涙)でした(T.T);

先生方、着付け ⇒ ヘアー作リ ⇒ 撮影 まで、
本当にありがとうございました。今回もまた非~常
に楽しかったです☆☆☆(*^^*)☆☆☆





そして、そして夜は…大宮ソニックシティーへ…。

『江利チエミ物語』 を観て来ました。
『江利チエミ物語』プログラム表紙

私はロビンちゃんの頃から”島田歌穂”ちゃんが好きで、
特にこの作品は、以前から気になっていました。

今回の再々演にあたっては、宝塚OGの樹里ちゃん(雪村
いづみ役)と、ぐんちゃん(美空ひばり役)も出演していたの
で尚更、チケットを購入し、大宮まで観に行ったのです♪

『江利チエミ物語』プログラム

日本各地での地方公演を終え、本日、この大宮での2回目
公演が”大千秋楽”でした。

もう、素晴らしい!の一言に尽きますっ!
主宰者の勝手な都合で、”くにたち・Violette”をお休みさせ
てまで、観に行く価値が、大いに有りました!!

歌穂ちゃん、歌はもちろんのこと、ロビンちゃんの頃からずっと
クラシックバレエをやられてるから踊れるし、似せてるとは言え、
”江利チエミ”さんが乗り移っているような錯覚さえするほど、
巧かった。 最高です!!!

「クンバンチェロ」は、是非もう一度観たいっ!!

ぐんちゃんのひばりちゃんも、一番初め、白黒のマーメイドドレス
で出てきた時は、ドキッとするほど見た目が似ていました…。
とても頑張っていましたが、ひばりちゃんの歌はやはり、ひばり
ちゃんの歌声で聞きたかった…。

さて最後に…私のショートカット、いかがなものでしたでしょ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 02時22分36秒



© Rakuten Group, Inc.