136604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のブログも、全くの私事なのですが…

卒業式に臨む…

本日をもって、約5年間勤務した派遣先との契約期間
が満了となり…(契約更新されずに)終了しました…。

卒業証書

と言うのも、上期一杯で私の勤めていた拠点が完全閉鎖
になってしまったから、働きたくてもその場所が無くなってし
まったのです(涙)↑こんなの↑自分で作ってみた、虚しい…。

行員ではない、しがない派遣社員の私は、ただの余剰人員
となってしまったのでした…。

この職場は自宅からとても近かったので、もう今更とても
23区まで働きに出る気は有りませんが、もし今まで5年、
頑張って働いたと思って下さるのなら、ウソでも、別の支店
への勤務を斡旋してくれるとか、もっと残念がって引き止め
てくれるとか、何だかのリアクションが欲しかったのですが…
特にそんなことも無く、あっけないラストデーでした(~.~);

こんなもんなのかなぁ~…それが本当にガッカリ!です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 23時40分54秒



© Rakuten Group, Inc.