136601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れと時差ボケで、帰国翌日の『アイーダ』の練習は、
サボッてしまいました…(--;

昨日は、旅行中に録画していた各種TVの特番を見ま
くって (もちろん『SMAP×SMAP』も見たさ(^^)V)、
一日中、自宅にこもりっきり…。

今日ようやっと、3日ぶりに外出しました。

10日に帰国した時、成田空港や国立駅では感じなかった
のですが、自宅最寄のバス停に降り立った時、”金木犀”
の、ものすごーーーく良い香りがして、

「あぁ~日本に帰ってきたんだなぁ~! 日本の秋の香りだよ。」

と、思っちゃいましたね~(*^^*)

”金木犀”が日本産の樹木かどうかは知りませんが、少なくと
もこの香り、クロアチアでもスロベニアでもしてませんでした。

金木犀

今日行った、声楽の先生宅のお庭にも↑咲いていました♪
私の大~好きな花の1つです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 02時13分17秒



© Rakuten Group, Inc.