137063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が異国の地に行っている間の6日・金曜日に、
東京宝塚劇場で初日を迎えた、月組・本公演に
やっと行ってきました♪(#^.^#)V

『マジシャンの憂鬱』チラシ

11時・公演はVioletteのメンバー1人と一緒に、
15時30分・公演は1人で、と、2公演観ました。

今回は6月の星組同様、ショーが先でミュージカルは
後、と言う構成でしたが、先のショーも物語になって
いて、内容がど~のと言うより、私がきりやんの次に
好きな、みりおちゃんの早替えがあまりにも多かった
ので、観ている私の方が、魔の(?)9月を思い出し、
苦しく、辛く、しんどくなってしまいました (><);

『マジシャンの憂鬱』チラシ(2)

みりおちゃんの早替えは、衣装だけではなく鬘も全部
だし、各場面毎の小道具も多くて、これを1日に2回も
演った後、新人公演のお稽古までするなんて…(--;

舞台裏を想像しただけで、はっ、吐き気が…。。(+.+)

今回の新人公演では、みりおちゃんがきりやんの役を
演じます。長台詞が何箇所か有って、大劇場の新公で
は、台詞を噛んでしまったそうですが、今日の本公演
を観て、無理も無い……と思いました。

次回の観劇日はそれこそ、16日・火曜のその『新人公
演』なので、心配しつつ、楽しみにしています。新公の
前に本公演を観終えているだなんて、本当に久しぶり
のことですな…(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 00時54分02秒



© Rakuten Group, Inc.