137060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、冷や冷やもんでした(+_+;
      今夜の 『月組・新人公演』…

月組『マジシャンの憂鬱』新人公演プログ

何しろ、みりおくんの”長ゼリ”が、噛むことなく
無事に終って欲しいっ!と、ただそればかりを
祈って観ていました。 あぁ、胃が痛い…(T.T)

皇太子ボルディジャール役・みりおちゃん

大きく1ケ所、全体を通しては小さく1~2ケ所噛み
ましたが、そんな気にする程では無く、ひと安心…
本当にホッ、 と~んだ母親気分?を味わいました…(*.*);

ソロでの歌も、短か目とは言え3~4曲有りましたが、こちら
の方は安心して聞けました♪(^^)V

無事に終ったのに、何故だかまだ私が放心状態でドキドキ
しています…。 …精神的にとても、疲れ果てました……。

りおちゃん新人公演用・チケットケース
(チケットケースも本公演とは違います。会の人は大変だなぁ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 01時15分33秒



© Rakuten Group, Inc.