137055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は、来週の”絵本の読み聞かせ”勉強会の
打ち合わせと、音訳グループの定例会議の時間が
またまた重なってしまい、絵本の方を中心に両方
共に参加して、その後は…

関西から宝塚・月組、娘役トップ「彩乃かなみ」ちゃん
の”お茶会”に参加するためだけに上京していた友達
のお見送りに、別の友人と新宿まで出掛けました。

彼女は今夜の夜行バスで帰るので、昼過ぎから夜迄
はた~っぷり時間があった為、遅めのランチを終えた後、
ちょっと並んでみる?ってんで、少し前から流行っている
と言う 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 の列の、
最後尾に並びました。

わたしゃこの手の事にはとんと感心が無く、全くうとい
奴なのですが、グルメ情報に詳しいもう一人の友人に
誘われるがままに、ただついて行ったのでした。 

その友人曰く、今日は並び方が少ない!とのこと…。

クリスピー・クリーム・ドーナツ(1)

取り合えずわけもわからず↑12個↑優遇されない並び方
で、(店側に任せて箱詰めされた商品で良ければ、列の
進み方が早くなるシステムだそうな…)好きなのを選んで
買いましたが、30分程で買え(通常90分~120分は
並ぶらしい)、それでももちろんまだ、バスの出発までに
は時間があったので、イートインもしちゃいました(○^0^○)

クリスピー・クリーム・ドーナツ(2)

並んでいる間、1人ずつにサービスで配られた”オリジナル・
グレーズド味”は、揚げたてのふわふわでしたが、シュガーコー
ティングがしつこくて、めっちゃくちゃ甘かった~(×.×)ので、
店内で食するのは、期間限定”パンプキン・クリーム”って~の
にしてみました…。

これまで新宿だけに一店舗だったのが、先週の金曜日、有楽町
にもオープンしたらしいです…。 今回、グルメな友人が一緒で
なければ絶対に有り得ない、家族へのお土産となりました。
(最初で最後…もう並んでまでは買わん…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 00時11分22秒



© Rakuten Group, Inc.