137029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回の海外旅行と、”かじきた”の本番で、中々予定
が合わなかった「超~基礎バレエクラス」のレッスン
に、かなり久しぶりに参加することが出来ました。


先生、大変ご無沙汰しておりました…(×.×;

バレエレッスン風景(3)



        「いい、5番から上へ…」

バレエレッスン風景(1)

「ジャ~ンプ!した時、足先は真っ直ぐ下に、こうね。」

バレエレッスン風景(2)

…マット&ゴム運動から、みっちり1時間半しごかれました。
明日は間違いなく、筋肉痛じゃあ~~~(><);

<<プチ情報>>
今日の宝塚・月組15時30分公演、客席に”真琴つばさ”さん
が、居ましたよぉ~(☆.☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 00時20分54秒



© Rakuten Group, Inc.