2923829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.08.11
XML
カテゴリ:ファッション
ブランドゥールさんで購入したニットが届きました^o^
2枚とも状態ランクAで、問題ないコンディションで安心しました。


ニットって見た目で傷みが分かりやすいから、ランク付けが厳しくなってるのかもしれませんね。


今日は2枚のうちの1枚の写真を撮りました。
ブログを始めて3年経ちましたが、いまだ写真を撮る習慣が身につかず片付けてしまいます~_~;


ラウンジドレスのフェレットニット。
フェレットのニットは初めてですが、とにかく軽いです。


image.jpg


試着してみましたが、チクチクすることもなく、フワフワ柔らかい着心地でしたよ。


image.jpg


買ったばかりのフルヤのロングブーツとこんな風に合わせるつもり♪


image.jpg


アンゴラやフェレットみたいなフワフワニットがマイブーム^_^


ニットって見た目に値段が分かりやすいし、素敵なニットは高いので、今回みたいに状態のいい古着を見つけて買っていきたいです。
古着なら、断然ブランドゥールさんがオススメ。
ランク付けが厳しく状態の見落としがなく、発売されてから2〜3年の服しか扱わないのでハズレがないんです。


ブランドゥールさんだと・・・


PLSTの去年の秋冬物のダウンベストもこのお値段。





↑ちなみに私も色違いを持ってます^_^
定価で購入しました。
PLSTのダウンベストは毎年の人気商品。



このストロベリーフィールズのツイードのセットアップ、すごく可愛いと思うんですけど。
スカートが短めですが、ロングブーツと合わせれば大人でも問題なさそう。





このワンピもすごく好き。





ボディドレッシングデラックスのファー付きパンプスは未使用品でこのお値段!










昨日はこちらのシートマスクをポチしました。

1枚100円くらいのお手頃シートマスクですが、悪いレビューや口コミをほとんど見かけないくらい優秀なんです。
剥がしたあとは肌が白くなったように感じるほど、ヒタヒタに潤ってます。






シートマスクをする時は、こちらのシリコンマスクを重ねて浸透力をアップさせてます。
100円ショップのダイソーで売ってるんですよ。


2015-07-09 10:31:11


これを着けてるとシートマスクが剥がれたりずれ落ちたりしないので、シートマスクをしながら家事をしたりボディのお手入れをしたりできます^_^
優れものです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 17:27:41
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.