054220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2011年06月07日
XML
カテゴリ:日常
子供が産まれてからというもの

化粧水を塗ることすら忘れて

慌しくお風呂からあがる日常。

年々、丁寧にしてあげなきゃいけないのに・・・

年々、雑になっていますショック下向き矢印


そんな私のお肌のお手入れ方はズバリ!!

『ながら美容』


子供が寝てからの時間は私にとって、唯一の自分の時間。


趣味のハンドメイドをし『ながら』

撮り溜めたビデオを見『ながら』

これを愛用していますハート(手書き)



韓国のシートマスク『ダマール』


手を出しやすい価格ですし

しかも、美容に対しての意識が高い韓国の商品となると

なんだか・・・イイ感じがします(笑)



そんな『ながら美容』しかしない私が気になった

モニプラさんの今日の素敵☆イベント

常盤薬品工業株式会社さんの『薬用スキニュー』

s-img_6290956574dd464a849898[1].jpg

どんな肌質の人にでも使えるような、シンプルな化粧水

スキニューはこんな思いから誕生した化粧水。

オイルフリーなのにコク感があり、しっとり潤いが続く
☆たっぷり贅沢に使ってもべたつかない
浸透力がすごい

まさに、色んな肌トラブルを抱える人にも使える化粧水。


興味津々ですっ目がハートダブルハート

薬用スキニュー 慢性トラブル肌に悩む女性のためのブランド

『薬用スキニュー』10名募集“オススメのお肌のお手入れ方法”を教えて下さい♪ ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月07日 10時58分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.