054243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2011年06月13日
XML
カテゴリ:日常
土曜日は息子の保育参観でした。

息子が幼稚園に行きたがらない一件があったので

ちゃんといつも通り、授業が受けられるのか心配しましたが

一度も振り返ることなく、先生のお話をしっかり聞いて

工作に励んでいました。

s-IMG_6443.jpg

息子が毎日、どれだけ真剣に頑張っているのかが

よく分かる保育参観でした。

このタイミングでの保育参観は、私達親子にとっても有意義だったかも。

息子に『頑張れ』とは言わずに

息子の顔色を見ながら、しっかり付き合いたいと思いました。

s-IMG_6447.jpg

↑作品の彦星さんです





s-img_2974769714de443a689177[1].jpg

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集

自宅で簡単にダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 22時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.