054206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2011年08月31日
XML
カテゴリ:日常
私が息子を妊娠中の話なんですが

とーっても、石鹸の香りが大好きでハート(手書き)

いつも石鹸を握り締めて生活していました雫

旦那に「それ、ほとんど中毒だね」って失笑されてましたが

寝るときに、枕元においたりも・・・してたなぁー


産後、お気に入りだったはずの石鹸の匂いを嗅いでも

妊娠中ほどの『癒され感』がなかったので

妊娠中、独特な感覚だったんだなー


お腹の中の息子も、その香りで癒されてたのかな?

香りフェチで、ドラックストアなどになる

柔軟材などの香りサンプルを片っ端からテイスティングします(笑)





石鹸の香りが懐かしくって、久しぶりに洗顔料を固形石鹸にしてみました

試したのはコレッ!!

牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中

洗顔石鹸 洗顔石? 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち

まずは、石鹸についている泡立てネットに入れて

s-1.jpg

水をつけて、軽くこすったらネットからはずします。

s-2.jpg

また少し水をつけたら1分、せっせと泡作り。

出来上がった泡は、ふんわり泡!

s-3.jpg

フワッとした軽い泡でかおを洗うと、さっぱりした洗い心地~


泡立てネットがついているので

泡立てが苦手な人でも『自然ごこち 茶 洗顔石けん』の良さを

実感できると思いますスマイル

お手ごろ価格(税込み735円)もいいですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 18時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.