054221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2011年09月01日
XML
カテゴリ:日常
未来化粧品ファンサイト応援中

『まだ年齢に負けたくない』

このフレーズに吸い寄せられ

『Miracos』 スターターキットを試しました♪

s-m1.jpg

可愛いポーチに入った容器は

安っぽいプラスチックではなく、瓶であったことに感動。

製品に対してのこだわりが、こんな所からも感じられましたスマイル

step1うるおす

トロッとした化粧品は、想像以上の伸びのよさ。

少~し顔を持ち上げるように顔に手を覆わせて

しっかりと肌に浸透させます。


step2みちびく

美容液は化粧水に反して、さらっとしていて

乾燥の具合にあわせて1プッシュから2プッシュ

特に気になる部分につけてあげます。


step3まもる

薄いピンク色したクリームは艶やかで、つるんとした触り心地。

セットの化粧水と美容液との割合を考えると

少し容量が少ない印象でした。


使ってみて・・・

お風呂上りの夜、初めてつけてみたのですが

翌朝、はーーーーっきりと違いを実感!!

肌の奥からパーンッとハリが出た感じ!

朝の化粧のりの、いいこといいことハート(手書き)

艶っぽい肌に変身した、私に感動~きらきら


こんなに実感できたのは、初めてだったので

洗顔後の『Miracos』タイムがとっても楽しみでした。


美容で、こんなにテンション上向き矢印上向き矢印があがるって・・・

女性に生まれた醍醐味ですね目がハート



『ミラコス』スターターキット(10日間分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 12時15分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.