054204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2015年10月09日
XML
カテゴリ:日常
【kid's】TIGON(タイゴン)ジュニア運動靴モニター5名様募集!

久しぶりに、晩御飯を。

↓息子も、主人も。そして私の父も大好きなハンバーグ。

rblog-20151009203004-00.jpg

チェダーチーズをのせる、ハンバーグです。
息子は、このハンバーグをペロリと完食し
私の分も食べてしまう程の、大好物です。

主人と父は、このソースが好きなようで
いつも多めに作りますが、きれいに食べつくしてくれます。
赤ワイン、ケチャップ、ソース、少々のお醤油で味を決めます。

以前、お友達が遊びに来た時
このハンバーグを作ったのですが
とても気に入ってくれたようで
「また〇クン家のハンバーグを食べに行こうね♪」と
話をしてくれたそうです。

最高な褒め言葉です♪


↓ある日の晩御飯

rblog-20151009203004-01.jpg

※マカロニ入りポテトサラダ
※小松菜の胡麻和え
※むね肉の甘酢炒め
※味噌汁

我が家のポテトサラダには
マカロニサラダを入れることがあります。
両方楽しみたい、食いしん坊なメニューです。

そして、そのマカロニポテトサラダをアレンジして・・・

↓グラタン風

rblog-20151009203005-02.jpg

鎌田醤油の、とかちマッシュのホワイトソースを使ってます。

息子、このメニューがとても気に入ったようで
私の分も食べていました。
私の分も欲しがる息子、大好きです(笑)


寒暖の差も激しく、乾燥していますね。
体調管理をしっかりして
3連休を楽しみたいですね♪

アシックス商おすすめ事運動靴:TIGON(タイゴン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 11時08分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.