054203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2015年10月30日
XML
カテゴリ:日常
【5名様に】5万食突破!松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット

息子が、とても楽しみにしているイベント。
ハロウィン!!

一年生の時から、ハンドメイドで衣装を作って
習い事のハロウィンパーティーに着ていきます。

2013年は、怪物くん
帽子とバッグをハンドメイド。

rblog-20151030103006-00.jpg

2014年は、鬼太郎
ちゃんちゃんこと目玉のおやじ、バッグをハンドメイド

rblog-20151030103006-01.jpg

そして今年。2015年は、マリオ
帽子と髭とバッグをハンドメイド

rblog-20151030105739-00.jpg

本当は、ミニオンがいいな~と思ったのですが
かるーく、拒否されまして・・・

マジシャンの衣装(スーツ)がいいと言われたのですが
さすがに、私もそこまでは出来ないかな?と思い
マリオに落ち着きました。

毎年、もう今年が最後の仮装かな?と思うのですが
今の子は、あまり仮装に抵抗がないようですね。
来年もまた、仮装する予感。

でも、作っている時間は楽しいので
親子で楽しい時間です♪

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 11時03分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.