302506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロートレンディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ TARO

DJ TARO

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

trasformer

スパイダーマン パイレーツカリビアン と大作続きですけど
ある意味僕が一番見たかったのはいよいよ8月4日に公開になります!!

トランスフォーマー

最初の頃の予告編ではあまりその姿をみることが出来なかったのですが
最新のではその姿をはっきりと見ることが出来ます。

comboi コンボイとかこんな感じです。

ヤバイ!ヤバイ!!カッコ良すぎ~~~
もともとおもちゃですからこれまでにもいろんなグッズがあるんですけど
新作がいろいろと出てます。
Transfomer Sports Labelというラインから
先日登場したNIKEとのコラボレーションも結構ビックリ出した。

niketransFCONVOY feat.Nike Free 7.0

だって靴になっちゃうんですよ!!
箱がちゃんとNikeみたいなのがいいです。
ちなみにRakutenでも売り切れです…

そして今度は音楽とのコラボレーション
Transformer Music Labelです。

TF1TF2 
TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUNDWAVE playing audio player

TFキャラクターの中でも人気のサウンドウェーブ
mini SDカードを挿入することによって、音楽を再生可能!
変形しながらでも平気です。こいつは凄い~

transhead さらに、サウンドウェーブの腹から出てくる
フレンジーランブルがヘッドホンとして登場します。

iPodユーザーにもトランスフォーマー!!
transpodtranspod
TRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speaker

コンテナを開けるとそこにはスピーカーが!?
ドッグコネクターにiPodを挿せばコンボイのコンポにトランスフォーマー!!
白いコンボもカッコいい、もちろん変形します。

と興奮冷めやらぬトランスフォーマーの世界です。
グッズもまだまだ出そうですね~
ヤバイ。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 01:18:59


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.