041914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dokinkoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
《5日☆・・・のこと》
.
寒い日が続いていますね{{(>_<;)}}
皆様、風邪など召されてませんか?
.
職場の人のお子さんの小学校では、何クラスか『インフルエンザ』のために【学級閉鎖】になったとo(><)o
先日のニュースでも「例年2月がインフルエンザのピークですので、手洗い&うがいで予防をしっかりしてください」と言っていました!!!
皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい?
.
.
.
この前の「いちご狩りサイクリング」の時のこと・・・
走りだし、指先や足先がキンキンに冷え、オットさんも私も泣きだしそうになりました。
集合時間も迫っていたのですが、途中のコンビニに飛び込み『カイロ』を購入し手袋の中に入れ、何とか命拾いをしました(笑)
あいにくミニサイズのカイロが3つしかなく、足まで温めることはできませんでした。
.
先日、ドラッグストアに行きうろうろしていたら、たくさんある『カイロ』の中に、こんな物↑を見つけました(^O^)/
.
知らなかったのです、こんな優れ物があったなんてo(≧∀≦)o
これは、靴下の足の裏面に貼る物と靴の中敷になっているカイロです。
もちろん、靴下の甲部分に貼るタイプもあったし、手首や足首に巻くタイプもありました(@▽@;)
いろんな『カイロ』があるのですね!!!
.
靴下に貼るタイプを購入してみました。
後日、その効果をお知らせできるかと思います(^^)
.
皆さんは、どんなカイロをお使いですか??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2008 09:20:21 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

Dokinko

Dokinko

Calendar

Favorite Blog

黄昏雑記 oyajiライダーさん

Comments

 oyajiライダー@ Re:ふるさとは遠きにありて思ふもの、かな(*^o^*)(05/05) 8ヶ月ぶり? あの高架下でのパンク、路上…
 みくま@ パンク・・・ Dokinkoさんにとって、エドガーは嫌な場所…
 ★Rio★@ Re:ふるさとは遠きにありて思ふもの、かな(*^o^*)(05/05) エドガーからトネガー・・ワタガー((笑)名…
 ルイG@ あいにくのお天気 連休後半は、生憎のお天気でしたね~。 …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.