3994574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【100円ショップのピンセットで草抜き ・ 椿の鉢植えの整理 ・ 塩鯖】(06/12) New! 100円ショップの品をバカにしてました…
ゆうひ@ Re:【街路樹花壇の片喰抜き ・ 鶏唐揚げとマカロニサラダ】(06/08) カタバミ全部?爽快でしょうね~! わが家…
Gママ@ ゆうひさんへ 花が可愛いですよね。 お花を頂くのは嬉し…
Gママ@ ゆうひさんへ 写真のupが出来ず、下書きも出来ず…… 途…
Gママ@ ゆうひさんへ 珍しいですよね。 早くに地植えにしていた…
Gママ@ ゆうひさんへ 蝶々は育ててもいいかな~と(笑) あっと…
Gママ@ ゆうひさんへ 花が見られただけでも良かったねと話した…
ゆうひ@ Re:【街路樹のなのみの花柄 ラタトゥイユ】(06/02) 早起きすぎ(笑)。 その時間だと、二度寝し…
October 23, 2005
XML
土曜日の話です。
最近、土・日が忙しかったから、何にも予定がないお休み久しぶりです。

何をしようかって?もちろんパソコンでしょう!!
遡って日記の整理しました。時間を気にせず良いこと。

そして、今日は温泉に行きました!!と言っても我が家のお風呂なんですが。
昼間には入った人がいて、あったかいうちにGママもは入ろうっと!!

何処とかの湯が入ってるらしいく湯は赤紫の薄い色です。
明るいから外の景色がすりガラスに映ります。
花水木と向かいの公園の桜は、緑の中に少し色づき始めた葉がきれいです。

手足をのびのびと伸ばして==少し当たるから、気分だけ。
ゆっくりの~~んびり入りました。

さしずめ、木立の中の露天風呂??夜よりもリラックスした気分です。
お昼間のバスタイム意外と新鮮で優雅ですよ。どうぞお試しください。

夕ご飯も早くして、テレビタイムです。
日本シリーズをゆっくりとソファで見始めました。
ジャイアンを取り合いっこして、膝にはお布団かけて。

最近ジャイアンが膝に乗ってきます。夏の間は寄り付きもしないのに。
急に寒くなったから。おまけにカットしたばかりだし…

起きたのは…日付が変わってました。ロッテが勝ったのも夢の中でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2009 01:45:53 AM
コメント(14) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

シューラネージュ … New! ゆうちゃん5702さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.