599170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

愛猫ルナの旅立ち New! たいらん357Mさん

2006年08月19日
XML
カテゴリ:日記
生きてます。とりあえず。

組織再編で配置換えになって、一挙に仕事が増大。
帰ってビデオ見て寝るという日々が続いております。



何のビデオ&DVD見てるかというと…前回の日記で紹介したバイファムだったりします。

TUTAYAにあると教えていただきましたんで、「ウチんトコにもあるかな?」と思っていたら実に見えにくいトコに有るのを発見。
前半が軒並み借りられていたので、大好きな後半をまとめて借りてきて、あまつさえヤフオクでOVAと「13」のレンタル落ちビデオを落札してボケ~っと見る毎日でした。

嗚呼…でも癒されるなぁ、この作品を見ていると。

まぁ、正直「13」は本編派の私には少しなぁ……と思いましたが、でも「13」では主役級キャラのロディとカチュアがあまり目立たない代わり、他の子供たち、特にマキやシャロンがいい感じで、特に本編では出番が今ひとつ少なかったマキが「これでもか」とばかりに活き活きと動いていました。

あと、意外だったのがシャロンだったかなぁ。
あんな感傷的なキャラだったかしらん、とか思いながらも、ククトニアンの双子の赤ちゃんのことを、想って悩んで、親元に帰すシーンには、不覚にもおじさん知らず涙流して流してしまいましたよ。

そう言えば話は代わりますが…
本編で初代ロディ役を演じた「難波 克弘」さんですが、「13」のおまけ映像で、現在アメリカに在住しシステムエンジニアをおられるとのコト(なんとマイクロソフトでWordの開発に携わっているとか)。
ホームページも開いていらっしゃるようですねぇ。
こちら
なんだかお元気そうで一安心。

ところで

おまけ映像では富永み~なさんと国際電話で仲良くお話されていたんですが

富永さん
「そう言えば結婚は?」

難波さん
「いやそれがねぇ~したいんだけどねぇ…」

富永さん
「お互いにねぇ~」

と、しみじみお話されているのを聞いて、思わず噴出して

「俺も人の事は笑えんよなぁ」

と、しょんぼりしたのは内緒ですとも。


銀河漂流バイファム COMPLETE BOX〈初回限定生産・15枚組〉
銀河漂流バイファム COMPLETE BOX〈初回限定生産・15枚組〉

↑欲しい…

お買得!銀河漂流バイファムDVD-BOX PART1~3セット《中古DVD》
お買得!銀河漂流バイファムDVD-BOX PART1~3セット《中古DVD》

↑まずはお勧め。

(LD)銀河漂流バイファム 上下巻ボックスセット
(LD)銀河漂流バイファム 上下巻ボックスセット

↑LD持ってる人にはお買い得。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月19日 20時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.