783842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイフェの台湾大好き☆キラキラ☆な毎日

メイフェの台湾大好き☆キラキラ☆な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.24
XML
カテゴリ:台湾プロ野球情報
 本日、天母球場で行われた
 
 
 兄弟VS中信


 の試合を観戦に行って来ました~♪



 
 兄弟隊の選手達を撮らないと♪


 と思い、大きい方のカメラをえっちらおっちら持って行ったのに・・・



 撮ろうと思ったら

 「メモリーカードがありません
 
 って・・・。



 どじどじどじぃ~~~~!
 
 今年は観戦記録を残していこうと思っていたのにっ!
 せっかく久しぶりの天母球場なのにっ!
 


 携帯電話でかろうじて数枚、撮ったものの・・・
 引っ越しの荷物に埋もれて携帯電話とパソコンをつなぐ線が見当たりません。


 ということで観戦の画像はなしです・・・

 が入場チケットだけかろうじて。

     




 でも「天母球場」。
 やっぱり山に囲まれていて気持ちがいいです。
 球迷の応援の声が山に響いていて少しずれて聞こえるのがまた良いのです~☆





 本年度の

職棒19年観戦手冊

 が手に入りました♪

    




 日本人コーチ選手で載っていた方は4名でした♪


 統一7-ELEVEn獅チーム
  一色優コーチ☆

    




 Le New熊チーム
  鈴木誠投手☆
  
    




 兄弟象チーム
  中込伸コーチ。
 (ちなみに中国語でという字がないので登録名は中入伸になっています




 興農牛チーム
  井場友和投手。

    





 ちなみに今、私の応援する兄弟象チーム
 元千葉ロッテマリーンズ小林亮寛投手が頑張っていらっしゃいます。


 おととい先発で登場しました。

 でもかなりの緊張の様子がテレビの前で観ていても伝わってきました。

    



 頑張ってこのまま兄弟象チームに残ってくれると
 ますます応援が楽しくなります!加油!



 台湾プロ野球界での日本人コーチ選手のご活躍
 影ながら応援させていただきます~!!!
 


 頑張ってください~~~


    

    にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←もっともっと台湾情報~はこちらから♪


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 13:07:52
[台湾プロ野球情報] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.