498023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beachcombing

Beachcombing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakuyahime369

sakuyahime369

お気に入りブログ

なぜかエジプト・・ ☆ふらわぁ☆さん

~ちびのひとり言~ chibi2837さん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
オーラ日記 miminetさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006.11.05
XML
カテゴリ:たわごと
11月18,19日と、京都の予定です。

18日は、あいりすさんちで、フラワーエッセンスのレベル3を受ける予定で、19日はついでに京都すぴこんに行こうかなと思っています。あいりすさんが、京都すぴこんでセミナーをするので、行こうかなぁって思いながら出展リストを見ていたら、アバターラとかカラーパンクチャーとか受けたいものが何点かあったから、決めちゃいました。

で、1週間位前に、楽天トラベルで宿の検索をしていたら、さすが秋の京都、予約が取れない。その時は、まだ大阪のホテルは結構あったので、先送りにしていました。

両日京都なので、梅田辺りにしようと思って楽天トラベルを検索すると、1週間前にはあんなにあったホテルがほとんどなくなっていました。ホテルはほとんど寝るだけなので、安いホテルを探すからというのもあるんですけどね。

とりあえず梅田で取れました。阪神方面の旅では、以前はロッピーのお気楽とんぼ(当日宿泊の安いもの)で泊まったり、最近では楽天トラベルで予約していて、あまり苦労をした事はないのですが、最近ちょっと不調気味です。ちゃんと、早めに計画しなさいという事でしょうか^^:


犬が結構ほえています。うちの子は、おばあちゃんがスピッツくずれですが、父方は不明。(←すみついていた野良ちゃんが、うちの敷地内で産んだので、父親がどんな犬かわからないのです。)

「あんた、狼犬か?どこ向いてほえてんの?」

って外を見ると、家の北側のいつもは暗い所が、ほのかに明るいんです。今日のお月様は、結構頭上近くにありました。

ついでなんで、しばらく外で満月を眺めながら、プチヨガをしましたとさ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 00:43:39
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.