147927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裁縫日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.17
XML
カテゴリ:懸賞・頂き物
塩水港精糖株式会社「オリゴのおかげ」


特定保健用食品に指定され1日あたりティースプーンで2~3杯(8g~12g)を
コーヒー・紅茶・ヨーグルト・パンや料理などに、かけたり・ぬったりして
毎日利用することでお腹の中のビフィズス菌を増やし、調子を整えるんやて。


妊婦さんや母乳育児中の方は特に便秘になりやすいし、砂糖代わりに使える
こちらは薬はちょっとというママの味方やね!
便秘気味。というお子様にももちろん安心。

私もこちらを頂いてから毎日愛用中。
使ってすぐに効果が現れる。ってもんでもないらしいし、これからが楽しみ。




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.17 17:58:12
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・頂き物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

我が家の食卓☆ うーちゃん15さん
ルアムカン カンBl… ruamukanさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
Meditrinalia World Meditrinaliaさん
*non*の育児+通常日… non3150さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.