156478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アクマゲーム最終回… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2006.08.23
XML
カテゴリ:日常(雑談)
えと~~多分グダグダと愚痴になってしまうので
興味の無い方は軽くスルーしてくださいませ~~
自分の中でぐちゃぐちゃしてるものを整理するために書いてます
ごめんなさい

----------------------------------------------------------------



あうあうあう・・記念すべき10000hitの日だというのに・・
ショックなんだか何だかわからない出来事が( ̄□ ̄;)!!

いやね・・おいら・・今年の2月まで・・某健康飲料販売員
(早い話がヤクルトレディ)やってたのですね。
しんどくて、辛くて。約二年ほどでリタイヤしてしまったのですが・・。

今日、日記書き終わって仕事の見直ししてたら店長が我が家にやって来ました。
「帰ってこない?」って( ̄□ ̄;)!!
ま・・人手不足だし判らないでもない。

しかし・・揺れ動く自分・・。
確かに・・仕事はそろそろ本腰を入れて探さなくちゃいけなくて。
辞めてから何件か面接に行ったけど、世間は子持ち主婦に甘くなく・・
断られてばっかり。

その点・・ヤクルトは子持ち主婦には協力的(一見ね(笑)
ううむ~~どうしょう~~

確かになぁ・・仕事探して面接行って。
またイチから人間関係つくり上げて行くことを考えたら・・
ヤクルトに戻る、って選択もありだろう。
あそこならしんどいことも楽しいことも人間関係も大体覚えてる。
いい人ばかりだったからきっと 温かく迎えてくれるであろうことも。
仕事自体はキライじゃなかったしね・・。
帰っておいで、って言ってくれることもとてもありがたいし。

それに新しい所が自分にあったところかなんて今現在では判らないし。
そんなことばっか言っててもしかたないんだけどねぇ・・(´ヘ`;)ハァ
まだ決まってもいないしねぇ・・(笑)

でも・・仕事に付随する諸々がとってもとってもしんどかった私。
もう二度と・・あんな思いはしたくなくて・・。
どんな仕事でもしんどいことがあるのは判ってるつもり。
でもね。
判ってしまっているから・・
だからこそ・・もうあんなしんどい思いはしたくないなぁ・・なんて思ったり・・

こうして書くと・・やっぱり私戻る気はないのかなぁ・・。

けど・・仕事の決まらない焦り
そんなものが私を揺らがせているのも事実。

どうしたらいいんだろう?
一応・・条件は・・
今その地区をまわってるレディさんが社員にあがると言う事なので
その人の代わりってことになっている。
一年たって・・その人がレディに戻る可能性があるので
契約期間は一年ということになっている。
その一年の間に・・新しい仕事を探すのもあり。

でもなぁ・・ぐらぐらぐら・・揺らいでます。
何をそんなに揺らぐコトがあるんだろう?ってくらいに
ま・・ヤクルトの仕事始めたら・・
今やってる仕事がおろそかになってしまいそうな気もするし・・。

かといって・・
切羽詰っているだろう、あちらの状態を考えると無下に断ることも出来なくて
「○○(私のなまえ)だけしか頼れる人がいないの」とかいわれちゃうと・・
断るのもなぁ・・。
でもやっぱあのしんどい思いはしたくないなぁ・・。
ああ、これって何かに似てるなぁ・・。自己満足の自己犠牲。
それで苦しい思いはしたくないなぁ・・。


板ばさみ・・って奴なのかしら。
あうあうあうあ・・・ウダウダしててイヤになる~~

答えの期限は明日かあさって。
断るなら早い方がいいかなぁ・・。
でも・・結局・・答えはでないんだなぁ(苦笑)旦那に相談してみよう・・



ながながと愚痴ってしまってすいませんでし。
しかし・・おいらの悩みって・・小さいなぁ(笑)

関係ないけど・・いつもお邪魔してるジョナサンケイナーさんの占いで今週の私はコンナ感じ

8月19日(土)~25日(金)のあなたの運勢


 マルキ・ド・サドは洞察力のある人でした。なぜなら、彼は次の二点を悟ったからです。
 ●世の中には、他人に苦痛を与えることを楽しむ人がたくさんいる。
 ●そして、ひどい体験をさせられることを楽しむ人がたくさんいる。
 実のところ、人はみな心のどこかに残酷な性格を宿しています。それと同時に、人は時として自分を痛めつける衝動に駆られるのもの。
 どうやらあなたは人にだまされたり、利用されたり、ちょっと辱められることを楽しむ部分があるようですね。そんなことはないですって?だったら……なぜあなたは今の計画を追求しているのでしょう?ばかげた状況を楽しみたいのなら話は別。そうでない限り、無理に引き受ける義理はまったくありません。

微妙に・・当たってない?
あう・・考えすぎて・・ちょっとブルーです( ̄□ ̄;)!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 16:31:53
コメント(6) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.