103670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Paper Play

Paper Play

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
supercarの走り書き バルキリーsupercarさん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん

Comments

Paper@ Re[1]:Blog引越し(04/14) 力ヲルさん >ぺぱさんの「どうもぺぱで…
Paper@ Re:BSK(03/13) Attackerさん >アタッカーをしたくて勘…
ぺぱ@ Re:うちのトコもえらいコッチャ。(03/17) まっつ~ん&ぱっつ~んさん >しかしま…

Freepage List

Profile

Paper

Paper

Calendar

2005年06月24日
XML
エンタイスにソロで行きました。3回死亡・・赤文字が出る度に死んでるような感じでした。

ランクを下げてアメイラへ。

死ぬはずの無い相手にやられました・・・ユザトのクリが赤文字の瞬間に重なったのでしょうか?ほぼ即死でした。


・・・・・・・・・むかー!


サンダー鎧を叩いてやる!(何
失敗したら引退してやるーー!!なんて気持ちでアリーナへ。

他キャラ(主に支援パラの)の装備を売り飛ばし資金を調達。
オラオラー!・・・と叩くほどの資金はありませんが;その時の私はカッカきてたので、ムキになって叩いてしまいました。

どのくらいムキになってたかと言うと、+3に祝福使うぐらいです;

+5→+1→+2→+3→+2→+3→+6→+7
            ↑
       この辺りでかなりきてましたw

+7時点で資金的にはあと1回祝福合成20%を使うのが限界でした。
普段、+7は絶対に叩かないのですが・・・もう資金を集める余裕も無く・・・


クロノスライフをかけて挑戦!!

かきーん!!!



から~ん♪



!!



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!まさかの3ランクUP!!

+10サンダーセイクリッドアーマー完成!


よ、良かった・・・本当に良かった。もう二度と手放しません;

嬉しくって久しぶりにエンタPTに入りました。やっぱ+5とは全然違いますね~死ぬ気がしません。



もうちょっとクロノス頑張ります。






では今日はこの辺りで。。。











ね、眠い・・・(謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月24日 10時55分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.