【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2004年11月11日
XML
 日曜洋画劇場でビデオ録画しておいた『RONIN』を観た。
監督はジョン・フランケンハイマー
出演はロバート・デ・ニーロとジャン・レノナターシャ・マケルホーン

 謎のケースを奪う為に集められた、素性の判らない男達が繰り広げる争奪劇。
ニースの街中で繰り広げられるカーチェイスはハラハラドキドキの連続。
カーチェイスといえば今や「お約束」にもなった、高速道路の逆走にもかなりの時間を割いている。
 心のさぐり合いあり、裏切り有り、どんでん返し有りで結構楽しめたが
特に心に残るものは無かった様に思う。
強いて言えば、ロバート・デ・ニーロとジャン・レノの男の友情が心にずしりとくるぐらいか。

ちなみに、ラストでジャン・レノが
第二の教訓は「§&*※♯◎○」
第三の教訓は「♯〆※△*∞&*」という台詞を言うのだが、
「第一の教訓」については、どのシーンでいつ喋ったのか見逃してしまったらしく、
覚えていないのが残念だった。

私のシネマ・ライブラリー を観る。

掲示板(映画編) を読む。(コメント書き込み募集中)


今日のイチ推し

RONIN

RONIN
もうひとりのレオン ジャン・レノ<br />
を探して【ORS-7006】 =>20%OFF!《発売日:05/01/27》
もうひとりの
レオン
ジャン・レノを探して
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか ( 著者: | 出版社: 学習研究社 )
上田教授の
なぜベストを
尽くさないのか








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 00時36分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.