【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2011年06月29日
XML
  朝の通勤電車でこんな出来事があった。

いつもの電車が都内に入り、
品川駅に近づいた頃に擦れ違った電車は
黄緑色だった。

そう、山手線。

でも、
いつもとは明らかに異なる印象の車輌・・・。


タフマンの衣装を着た伊東四郎の大きなステッカーが
ズラーっと貼られていたのだった。

しかも各車輌に。(汗)

幾つものポーズを決めているタフマン伊東四郎(笑)。

元気な伊東四郎さんの姿に、私も力を頂ける気がして
じっとその山手線が通り過ぎるのを見送った。

最後尾の車輌の先頭(正面)には
大きな文字で 『 タフマン 』 と書かれたステッカーが・・・。

そこまでするか。(驚)

ちなみに、車掌さんは髪の長い女性の様だった。

携帯更新日;2011年06月30日 08時39分51秒

追記;伊東四郎さんの漢字が間違っていました。
大変失礼致しました。

ヤクルト タフマンV110ml



『 帽子 』

で探す。


今日のイチ推し

風水招き猫 ⇒
帽子 ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月17日 10時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康でありますように] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.