【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2009年06月13日
XML
  ハワイ旅行で撮った写真を整理し、母と姉妹達と交換するので
時系列に列ぶ様に少しづつ整理している。

デジカメの日付を合わせておくのを忘れ
撮影日が5日もズレてしまっている事に気付かず、

携帯で撮った写真を同じフォルダに入れ
『日付』でソートしたところ
順番がグシャグシャになってしまった。(泣)

仕方ないので、ファイル名を変えて整理しているのだ。(汗)

それが済んだら母用に写真をプリントし、
姉妹用にCDを3枚焼いて配布する。


そうやって それぞれの撮った写真を
帰って来てから皆で共有する事が
いつからか旅行の際の約束事になっている

これなら“カメラマン”の姿も
他のカメラに収まっている事があるので、

一人だけ“居ない”という事なく
旅行の足跡をちゃんと残す事が出来るし、

何より、撮り忘れや失敗を
お互いがカバー出来るという訳だ。(嬉)

ちなみに、今回私の撮った写真は
あまり良く撮れていなかったので、
姉妹達の写真に期待している。(苦笑)

今度の日曜日には、まとめて実家へ届けようと考えている。

携帯で更新しました。
続きはパソコンから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 13時00分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.