【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2010年06月20日
XML
  香港旅行二日目の朝は
アラームで目覚めた。

何故か苦しい寝覚めだった。

昨日の朝が、
“徹夜明けで始まった一日”
だったせいだろうか?・・・。(汗)

少し休んだら散歩に出掛けよう。

あらためて携帯で時間を確認し
・・・気付いた。

何と、アラームの設定が日本時間のままだったのだ。(汗)

あぁ・・・。

こんな形で香港の二日目が始まるなんて。

まぁ、
これも楽しい旅行の思い出の一つになるのだから
良しとしよう。(笑)

それに何たって、
1時間も余分に『香港』を楽しめる訳だから。(嬉)


今日も一日楽しく過ごそう。

携帯で更新しました。
続きはパソコンから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 07時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.