048846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西の働く女性を応援!簡単!クイックcooking教室

関西の働く女性を応援!簡単!クイックcooking教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そがQ

そがQ

Freepage List

Category

Favorite Blog

野菜ソムリエコミュ… 野菜ソムリエコミュニティおおさかさん
初めてのワンコ ☆セコンド☆さん
関西流売り上げアッ… そがみん♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012年07月17日
XML
テーマ:婚活(545)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは!
いよいよ大阪は梅雨明けしまして、
夏真っ盛り~~~な暑さとなっておりますね泣き笑い

節電しなアカン!とか言われていますが、
クーラー消して家にいたら、
ほんまに命の危険がありそうですよ。。。
とにかく、生命第一で、そのための電力は仕方ないのではないでしょうか??

そんなこと言ってましたら、
電化製品が次々と「原因不明」で壊れてましてショック
なんと、突然、掃除機がスイッチオン!とともに、つぶれちゃいました。。。
結婚してから8年間、掃除機クン、本当にごくろうさまでした。

そして、今日、突然、ダイニングの天井についているシーリングライトの
カバーが落ちてきて、ガッシャーンッ!と割れてしまいましたショック
何もしてないのに、なぜ故に。。。
真下にいなくて良かった。。。
危ない、危ない。。。
丸裸で蛍光灯が出たままです。。。カバーだけって買えないんですよね。きっと。

節電の時期に、浪費することになってしまいました。
まあ、でも、大事に使ってきたから「卒業」ってことで、
浪費ではないか。世代交代ですかね。
なので、「節電家電」探しに、近くのジョーシンに行くことにします泣き笑い


さて、そんな中!?
いやいや、以前からずっと計画していました、
風水鑑定士の方とのコラボレッスンが開催されることになりました!!!

関西で活躍される「なにわの風水鑑定士」こと晶月先生(女性)とのコラボレッスンです♪

今回のテーマは、ズバリ婚活!!

風水術を活用して、婚活をスムーズに活動していただけたら!!
一人でも多くのハッピー女子が誕生して下さるように、
風水からヒントをもらえたらと考えております☆

ちなみに、風水は占いではありません!!
心地よい空間づくりをする生活術です☆
心地よい生活=活き活きとした自分(生活)をゲット!
              =はつらつとした自分で恋にチャレンジ!

やはり、どんよりした女性よりは、活き活きとした女子の方が、
やっぱり男子諸君も眼が行くのではないでしょうか?

婚活の為の心地よい暮らしをしていただける方法をご伝授したいと思います☆

テーブル風水Qcookクラス 秋の実り婚活編
8月26日 日曜日 
10:00~14:00
レッスン料 10500円(税・材料費・お土産・占い代 すべて込み!)
お持ちのチケットで一部入金も可能です!!
定員 10名さま 

初回限定!!
お友達と一緒にご参加の場合、お一人1050円キャッシュバックいたします!

*お二人でも4人でもお友達グループさんはお一人1050円キャッシュバックです!!
*お申し込みの時に、代表者様はお友達の人数とお名前もご連絡くださいませ。

◎現在、婚活中の女子限定!!

◎関西で活躍中の風水鑑定士 晶月さんとコラボの風水&お料理教室

◎参加者それぞれの恋愛運を上げる方位「桃花位」もお教えいたします!!
 桃花位は、皆さんそれぞれ違いますので、それをお教えいたします!
 デートや合コンなどにもご活用ください!!

◎ラッキーアイテムお土産付き!!

◎お一人ずつ プライベート5分タロットOR手相占い付き!!

☆10:00~11:00 2012年秋 婚活に必要な風水術をお勉強
             (季節によって婚活風水術は変わります!!)

☆11:00~12:30 この秋の『婚活にラッキーなアイテムや食材』
             を使ったお料理レッスン

☆12:30~      ご試食いただきながら、晶月先生への質問タイム

☆13:00~      お一人ずつの5分タロットOR手相占い
             *占いは個室で行います!!


皆様のご参加、お待ち致しております♪

Qcook主宰 緒方みか

お申し込みはこちらまで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月17日 16時03分04秒



© Rakuten Group, Inc.