2269769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ageha的ニチジョウ

ageha的ニチジョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

agehaSwella

agehaSwella

Calendar

Category

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
星 明子@ ちぇんちぇい おひさしぶりっこ♪ 象形文字のような龍、日本昔話のようなか…
nanaminz@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます♪ 保護猫…
MIYA KOUTA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 素敵な…
agehaSwella@ Re[1]:聖の青春と黒い海。そして猫。(本の紹介)(01/27) nanaminzさんへ 今まで1匹飼いしかしたこ…

Favorite Blog

通勤途中に、ラーメ… New! usapanda3さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

春らしい光景とチョ… MIYA KOUTAさん

ベランダの春 もりくま4461さん

*ひなた* ++hina++さん
2009.08.18
XML
カテゴリ:お出かけ
毎年恒例の信州旅行(実家)へ行ってきましたよ。
今年は4泊3日しか無かったんですけど。

不満なんですけど。

そのうちの1日は、何年かに1度集まる
中学時代のともだちと逢いました。

夏信州快晴。

弁護士の友人が唐突にフランス人と結婚する事になって、
「ボンジュールも連れてくればいいじゃん」とか勝手な
呼び方をするあたし。ジュテームとか言ってんの?


4人のゆかいな仲間達のうち、1人は長男がお受験で(1人だけ
まっとうな人生を歩んでいるのよC'est si bon!)来られず、
3人の集まりになったのだけど、オンナ38。

三人寄れば文殊の知恵、じゃなくて女三人寄ればかしましいったら。
お受験の友人に動画を送ろう!として、あたしの主人に撮影を任せ


お~い元気~!?お受験頑張って~!○○が受験するわけじゃないじゃーん!あははだよね~!わ~きゃ~!ワンワン!(友人の愛犬が興奮して吠えだす始末)あたしの姪(小2)&甥(4歳)も「ボクもうちゅる~!!」「あたしも喋る~!!!」こんな感じでみんな元気だよ~!うわっ蜂来た!大丈夫こわくない。「あたしが撮る~~!」「ボクが撮るんだよぉ~!!!」


とまぁこんなかんじで訳の分からぬ動画が撮れた。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


4人で毎年集まれるわけでは無くて、前回は数年前。
その時も1人が離婚に忙しく欠けていて、今回も1人
欠けてる。4人揃ったのは何年前だったかな?

中学を卒業して早23年?アタマの良さはバラバラで(だって弁護士と
デラシネだったあたしとじゃ天と地の差だよ)人生もバラバラ。

独身、離婚歴有り(あたしバツイチって言葉嫌い。別れて正解だったなら、
×じゃなくて○なんじゃない?)、子無し主婦、3人の子持ち。
フツウ、女38ともなればほとんどが子持ち主婦って気もするけど、よく
これだけバラバラになれたもんだな、イマドキよね。と笑ってみたり。

久し振りだったのに全然久し振りってかんじがしなくて、
何年経っていても何の違和感も無いのって不思議。

ま、あたしは18年振りでも「久し振り」な感じじゃ無いんですが。

眠い19歳。

で、15日の早朝に帰京して、夕方テレビを付けたら
ミュージックフェアに高見沢さんがでてた。わお。

バックバンドも派手だな~。ん?

 ANCHANG!?

3日振りに見たテレビは刺激的なのでした。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の徹子の部屋にはしずちゃんが出てたん
だけど(TVっ子?)、お洋服がお洋服も、
すっごくかわいかった!!

スタイリスト誰でしたか?(←自分で調べろ?)

2009丑バナー はいはい。5w1h。
@ageha
http://plaza.rakuten.co.jp/Swellapara0505/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 18:09:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.