2328935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ageha的ニチジョウ

ageha的ニチジョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

agehaSwella

agehaSwella

Calendar

Category

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
星 明子@ ちぇんちぇい おひさしぶりっこ♪ 象形文字のような龍、日本昔話のようなか…
nanaminz@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます♪ 保護猫…
MIYA KOUTA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 素敵な…
agehaSwella@ Re[1]:聖の青春と黒い海。そして猫。(本の紹介)(01/27) nanaminzさんへ 今まで1匹飼いしかしたこ…

Favorite Blog

お父さん農園の茄子… usapanda3さん

狭いですが雨の庭の… nanaminzさん

黄金色 キタテハ裏翅 MIYA KOUTAさん

「異形土器ー縄文時… もりくま4461さん

高卒60年後の同窓… かみ と えんぴつさん

2009.11.17
XML
日本での発売(日本語版)は12月?なのかな?
の、このゲーム。主人が貰ってきましたよ。


callofduty 英語版splatter。


あたしはこういうサディスティックなのはキライなので
(マルキ・ド・サドは好きだけど)、眉間にしわを寄せて


「ザンコクー!」
「サイテー!」
「○○○!」(カムイ伝やヴィヨンの妻にも出てきたこの言葉、
差別用語だそうなので書けませんが。)



と、主人の横でぶつくさ言って追い払われるんだけど、日本版もこんな
おっかない状態のまま発売されるの?どっかに引っ掛かったりしないの??
シュールでスプラッタでこんなのが普通に販売されて子供も遊べるって
大丈夫ニッポン?と思うのだよ。

バーチャルと言うにはあまりにリアルだし。





写真の下に敷いてある黒いTシャツは、レセプションでのもらい物。
ちなみに説明書は日本語版は図解で分かりやすいのに対して
英語版は文字だけ。日本ってほんと親切丁寧よねぇ。なににつけ。


callofduty コントローラー。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


それはともかくあたしはスーファミのコントローラーが
精一杯で、プレステのコントローラーは使えないんですが。

桃鉄くらいなら出来るけど、このゲームみたいにコントロール
すべき人物を左手で左右を確認右手で上下を見つつ移動、
同時に銃を撃つとかなにそれー。

2009丑バナー 無理無理無理。
@ageha
http://plaza.rakuten.co.jp/Swellapara0505/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 17:57:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X