11911525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/01
XML

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

いつもたくさんの訪問に感謝です手書きハートワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

お気に入り登録もヒデキサンクス!!


さてさてー

今朝の日記の続きでポチ報告のせろりーなでございますm(*´Д`*)mダッシュ



もこもこちゃんが紹介しててずっと気になってた骨盤枕ダイエットをポチりオーケー

やっとこさお買い上げしたよー手書きハート
素敵な情報ありがとうねぇ♪

こちらは売り切れですがレビューの数あるので参考になります→

星の数はまぁまぁだけどよく読むと好評価の方が多いよ|ω`*)コッショリ

ちょっとPMSとか入ってダイエットやる気がない日でもこれは寝るだけなので続けられそう上向き矢印

とにかく下半身デブは骨盤から~だと思うので届いたらまたレポします!!


にほんブログ村 トラコミュ 1分骨盤ダイエットへ
1分骨盤ダイエット






そんでー

EASYTONEずっと気になってて欲しいんだけど昨日もリアルで見たりして・・・

画像
(※画像お借りしました。)



やっぱろりぽっぷちゃんが買ってたのが一番tubo手書きハート手書きハート

うちけっこう出かけて歩くことも多いし、子供と公園なんかでもダイエットしたい☆

そう考えると公園で足痩せにヒールってちとTPO的にどうなんだい?おっかさん?

みたいなー(笑)

このスニーカーなら子供と遊んでついでに足痩せ~みたいなスマイル

スポーツ用品店のお店の人に何度か話し聞いたけど

バランスボールを履いてる感覚が常にあって本当に良いらしいですグッド

ちなみに今年はクロックスからも似たような裏底のサンダルも出たよぉー♪♪

あ!!これです→





  

一部店舗限定商品どきどきハート

ピンクも可愛いけど私はやっぱ無難にブラックだわ(*´ω`*)モキュ~♪

今年これは絶対買わなくちゃねーーーー!!

あーーー絶対に私も買う、とにかく痩せたい(爆)



でわ、掃除しよバイバイ

あとで買ったものなどお披露目予定です☆


私の今までのダイエット日記まとめです♪
下矢印
せろりーなダイエット日記



みんなのダイエット参考になるよ☆
にほんブログ村 トラコミュ 30代のダイエット へ
30代のダイエット 


今日も応援ありがとう。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/01 01:53:20 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3780円込ロング丈サ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.