074642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

純ちゃん’s House

純ちゃん’s House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

純ちゃん1022

純ちゃん1022

カレンダー

お気に入りブログ

腹膜偽粘液腫ではな… ひろりん-Sさん

バレーボールチーム… まりの会HP管理人さん

コメント新着

AKI@ 今年もよろしく あけおめですー。今年もよろしくおねがい…
名乗らない@ Re:ミシン到着(09/22) ゴメンなさい。更新してましたね
名乗らない@ Re:ミシン到着(09/22) 更新して。
純ちゃん@ Re[1]:ミシン到着(09/22) 名乗らないさん >いくらしましたか? …
名乗らない@ Re:ミシン到着(09/22) いくらしましたか?

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく書かないのもせっかくアクセスしてくださる皆さんに申し訳ないので何か書こうと思います。

その1・・・ホンマにミシンが壊れました。
      15000円出して修理するかあるいは買い替えるか・・・
      でも今の夫の状態からして買ってもらうのはとても無理。
      どうしようかな・・・ 

その2・・・同級生の結婚。
      だいぶ先になるが今年同級生が結婚すると私の携帯に電話があった。
      あと何カ月も先になるが今から楽しみ。
      末永くお幸せに。

その3・・・今週末は祖父の法事(命日)のため実家帰省。
      考えてみたら今月8日に帰ってからまだ2週間しかたってませんが・・・
      親戚一同会えるので楽しみ。

その4・・・勉強が進まない。
      あとレポートの提出のみだがガーデンデザインの課題があるので色鉛筆                              が必要
      早く買わないといけないなぁ…(遠い目です)

その5・・・今月末同級生2人と私でお茶会(なんてセレブ的な響きですが)を我が                    家でやることが決まり、飲み物は紅茶、コーヒー、緑茶とあるがお菓子を何作ろうか模索中。
      レアチーズケーキとクッキーにしようかな?
      あとはランチも兼ねるのでどこで食べようか考え中。

といったところでしょうか?
なにはともかくネタなしの日々です。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 21時01分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.