170850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

後述アガスティア 【旅人P】

後述アガスティア 【旅人P】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koitom

koitom

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ジャンヌダルク田中… ジャンヌダルク田中さん
イマドキの娘とイマ… -mihoko-さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

2009/03/04
XML
カテゴリ:仕事人

昨日はすんげぇ~眠くて、家帰ってスグ寝た。
とはいっても、帰宅時間は22時だったんだけどね。

久々にお粥屋に行ったんだけど、なんか雰囲気悪かった。
客がサル山状態ってのは、まぁデフォルトだからイイのだけど、トイレで5人くらいが身動き取れない状態のワタクシを取り囲むように大声でわめいているのは気分悪かった。
動けないんだからさ、止めてくれよ。
(アサガオが少なかったからか、そいつ等は1つのアサガオを2人で使ってた)

注文の仕方とかも、席で頼めないとかメンドーなシステムになってるし、料理は唐辛子コゲコゲになったのが出てきたり、サツマイモ粥にサツマイモが2カケしか入ってなかったとか、まぁイロイロ細かいトコがいやだった。
新人ばっかりなんだろうなぁ。。。 人員交換時期の春節が明けて1ヶ月くらいだしな。

先日も某日系メガマートに入っている日本食屋(←コレもシャチョの息がかかってるんだよな~)に行って注文しようとしたら、まぁ店員が注文をとり始めたのだけど、暫くして
「ワタシ、新人で、よくワカンナイ~ 違う人呼んでくるね!」
って、どっか行っちゃった。コレは苦笑もの。(で、後でシャチョに告げ口する根暗君)

あ~ 最近外食ばっかり!


今日は早めに対応しなきゃイケナイ事が重なってたんで、珍しく残業してやるかー! って作業してたら、ネットが繋がらなくなった。
止めてくれよ・・・ ネット繋がんないと、メール送れないじゃん! 残業の意味ないじゃん!!

って事で、文章だけ作って、家に帰ってから送りました。超意味ナシ。


そんなワタクシに、1人で残業するワタクシに、心優しい事務員が
「これ、食べてください!」
って、食パンの塊をくれた。食パン・・・

まぁ、折角だから1枚だけもらって、でも、『上司』として、お菓子をそっと包んで返しておきました。
日本のお菓子、貴重なのに!(←ケチ)

いや、「高いから」ってワケではなくて、「持ってくるのがメンドーだから」って意味な。


そうそう、『上司』と言えば、「完全独立部署」の『ジョリーkoi様』に部下が出来ました。(&増えるみたい。)
ジョリーのジョリーだから、『ジョジョリ』らしい。(ジョリー、タスけるコトワリと書いて、英語で言えばアシスタント)
いいなぁ。なんか、「gigli」みたい。


でもって・・・ さて、今日のオチはどーつかるか? ってちょっとお考えだったのだけど、そんな時に携帯メールがやってきた。
誰だよ? 12時過ぎてんのに・・・ と、『珍獣』から。

「熱出て!ゲロゲロ凄いんだよ!」

なんかバカっぽくて(←実際アタマ悪いんだけど)、実は今日はあまり気分がすぐれていなかったのだけど、なんかすっきりカタルシス!
ははは! ってメール返したら、

「なぜ笑う?」

と。
それは簡単。オマエが「おバカちゃん」だからだ。それ以外の理由はない!


因みに、楽天と違ってmixiの使い勝手がナカナカ良いので、『koi様の生声付き動画』を貼り付けてみました。
これがね、意外と低い声で、結構驚かれるんだよね・・・

当然の事ながら、今日記打ってるその裏では、20秒間足らずの動画がエンドレスでリピート中。
ワタクシ、自分の歌声聞くのも結構好きだったり。・・・ウソ。非常に好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/05 01:33:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.