511391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーぼう どぅるどぅる~

このブログについて

ブログTOPこのブログについて
あーぼうどぅるどぅる~へようこそ

このブログについて

このブログでは、飼い猫「あーぼう」との生活を中心に、楽しく便利そうな猫用品や猫雑貨、その他楽天市場で見つけた気になる商品をトップページやブログ記事内で紹介しています。

猫ブログにしても中途半端で、猫雑貨・猫用品紹介ブログとしてもまだまだ物足りない感じで大変お恥ずかしい限りですが、じっくりと更新・運営していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

あーぼうどぅるどぅる~の『どぅるどぅる~』ってなに?

猫が撫でられてご機嫌な時に鳴らすサインの事です。一般的には「ゴロゴロゴロ~」でしょうか。
ブログタイトルの『あーぼうどぅるどぅる~』は『あーぼうはご機嫌だよ~』という意味です。
「どぅるどぅるどぅる~」と毎日ご機嫌に過ごしたい。そんな思いをタイトルに込めています。

リンクについて

当ブログ『あーぼうどぅるどぅる~』はトップページはもちろん、ブログ記事やフリーページなど、自由にどのページへリンクして頂いても構いません。楽天ブログを運営されている方の「お気に入りブログ登録」も私への報告や承諾など一切必要ありませんのでお気軽に登録してください。
猫、猫雑貨・猫用品に関するブログやHPの相互リンクも大歓迎です。
ブログトップページに「相互リンク集」欄を用意してお待ちしています。希望の方はお気軽に記事コメント欄にてお知らせ下さい。

2003年生まれのお婆ちゃん女の子。我が家の愛猫『あーぼう』です。
ブログともどもお付き合いよろしくお願いします。

070309


© Rakuten Group, Inc.