874304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
カテゴリ:絵画




 家事、真ん中ピリオド。


 辺コメ気にしながら、座ったり立ったり、
 お掃除、お洗濯と、アイロンは後回しと!ウィンク

 珈琲片手に、えーと、今日のイメージはと、
 私の日記は、日替わりメニューで、
 即席レシピなんですね。     あっかんべー

 和洋中華なものですから、昨夜はアジアンで!

 最近、お友達になって頂いた、情熱的な、素敵なアーティストさんが、
 毎日深夜に渡り、絵を描いておられるので、
 深夜へのエールを!   ぐー
 
 ところで、ここ数日、吉岡浩太郎さんの
 夢溢れる版画をご案内しましたが、たくさんの
 コメント頂きありがとうございました。

 それぞれの方達が、それぞれのメルヘンストーリーを
 お持ちになっていて、遠い記憶から、ふっと安らかな
 こころもちになって下さって、とてもうれしく思いました。目がハート

 さて、そろそろゴールデンウィークですね!

 皆さんはどんな計画を立てていらっしゃるのでしょうか?

 インドア、それともアウトドア?
  
 やはり海外?  飛行機

 青い海、青い空、緑の地を求めて、熱帯魚 四つ葉
                             
 お友達と グッド 恋人と どきどきハート

 ファミリーと? ヨット


  

四つ葉
マックナイト『ハワイグリーン』シルクスクリーン
マックナイト『ハワイグリーン』シルクスクリーン

熱帯魚
マックナイト『ビスケーンベイ』シルクスクリーン
マックナイト『ビスケーンベイ』シルクスクリーン



熱帯魚ヨット熱帯魚

ハワイグリーン

熱帯魚四つ葉ヨット熱帯魚

マックナイト『ビスケーンベイ』シルクスクリーン

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 14:29:01
[絵画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.