874994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:ガーデニング



花 我が家のベランダ風景に
たくさんコメントいただき、感激です! クラブ

狭い場所を生かして立体感を出すには、

鉢の置き方にコツがあります。  四つ葉

全体とのバランスで、段差をつけていきます。

本当は、イングリッシュガーデニングに憧れていて、 みずがめ座

自然そのままを、
夫はコーディネータしたいようなのですが。

職住接近で選んだ場所なので、
中々そうもいきませんね。

大きな観葉の木は、園芸屋さんの車で運びます。

ガーデニングが盛んなので
すぐに車で持ち帰る事もできます。

今日は、昼の横顔をご紹介します。目がハート


花 上の方はハンキングを生かします。花

こうすると、リビングに腰掛けた時は、

空しか見えないという風景になります。

アンティークの茶色のランプがチラリ、ひらめき

下のフイギュア二対は
緑ハートいつも仲良しのヘッセおじいちゃま夫婦!
黄ハート

花緑ハート花晴れ

マイベランダ2

目クリスマスツリー緑ハート花


クリスマスツリー クリスマス用の小さなクレストも、
四年でこんなに大きくなりました。

春からは、すぐにお水をちょうだいと

せがみ出す、大飲んべいさん!
 ビールビール


花目がハート晴れクラブ

マイベランダ4.jpg

音符緑ハート花緑ハート




ブログランキング

緑ハート↑励みになり、とてもうれしいです!!黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 00:57:10
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.