874041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:白血病解析成功


  
ピース&ジョン・レノン


《イマジン 》


イメージしてごらん…

天国なんて無いんだ、簡単なことさ

足元には地獄だって無いんだ

見上げれば空が広がってるだけさ

みんな今を生きてるんだ

イメージしてごらん…

国家なんて無いんだ、難しいことじゃないさ

そのために、殺したり、

死んだりしなければならないものなんて、

何も無いんだ、宗教だって無いんだ

みんな平和に暮らしてるんだ

イメージしてごらん…

所有なんて無いんだ、君は手放せるだろうか

欲張ったり、飢えたりする必要なんて何も無いんだ

みんな一つの家族なんだ

たった一つの世界を分かち合ってるんだ

イメージしてごらん…

君は僕のことを夢想家というかもしれない

だけど、僕だけじゃない

いつかきっと君も僕の仲間になり

この世界は一つになるんだ…
                             ジョン・レノン





リヤドロ・Ideaリヤドロ・Idea





 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『白血病・解析プロジェクト終了のお知らせ ! 』



解析プロジェクトリーダー

【田舎で創るホームページ】のKOBOさん
より


星不治の病を、撲滅させる特効薬の開発に大きな前進!


白血病・解析プロジェクトは、
200以上の国の、3500万台以上の
個人のコンピューターの参加する、
巨大な成功になりました。

45万年かかる作業が、
世界中に広がるネットワークを使うことにより
たった1年で終わったことに、とても驚いています!!

45万年分もに当たる、コンピューターでの、
時間を与えてくれた
ボランティアの皆さんに感謝します。

皆さんなしにはこのプロジェクトは不可能だったでしょう。

皆さんの助けによって、開発へと進むことを望む、
新しい手がかりを見つけることができました。   

解析プロジェクトは当初の目的を達成し、終了した
ことをとても嬉しく思います。

このプロジェクトが、今後、白血病、癌等の
難病克服にはかりしれない貢献をされると思います!

ダイヤダイヤダイヤダイヤ

~1年前のある日の朝、
ご多忙により、ブログ閉鎖を告げられたKOBOさんは、
奇しくも、同じ日の、私の日記の呼びかけに、駆けつけて下さり、
ブログを閉鎖せずに、リーダーとしてご指導下さいました。。~

スペシャリストとしての知識を駆使して、支援者を
サポートして下さいました。


改めて、KOBOさんに、心から感謝申し上げます。

そして、様々な形で、ご協力いただきました
お友達の皆様、ありがとうございました。

支援バナーを、お外し頂ける日に重ねて、

命と平和への祈りに、変えさせて頂きたいと思います。

                               

リヤドロコレクション
【リヤドロ・祈り】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 19:14:38


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.