874064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
テーマ:ドール(2153)



雪先週は、東京も初雪に見舞われ
寒い日が続きました。ほえー

寒がりの私は、もぐらの冬眠状態で、
用事以外は、いつも家の中にいたくなります。ショック

年末から今年にかけ、
夫婦して、長風邪だったので、
あっという間に、節分を迎えようとしています。

もう、節分用のお豆も、
鬼の仮面も用意万端!スマイル

鬼男になるか、鬼女になるか…うっしっし


[続きを読む >>]






リヤドロ・子犬とボールを持つピエロ




ブログランキング

コレクション部門に参加中です。f_balloon5.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 09:36:49
[手作りミニチュアドールハウス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.